2018年2月12日月曜日

トップクラスの明るさ


おはようございます!

 福山は今日も寒いですが、皆さん連休をいかがお過ごしでしょうか?

リフレッシュしてますか?

テレビではオリンピック一色ですが、選手も報道陣も気の毒なほど寒そう。

あれに比べれば今日の寒さなんてどうって事無いですよね。

福山は明後日から寒さが和らぐようです。


いよいよ春が近づいてきましたね。



さて今日は最近入ったLEDヘッドライトのご紹介です。

マーベル JHD-350USB




















特徴はこんな感じです。

●最大 明るさ350ルーメン
●軽量・コンパクトな四角いフォルム
●2か所のスイッチ
  集光(スポットビーム)・散光(ワイドビーム)切替式
●ワイドビーム 1m先で2mの円形照射
●90度 角度調整可能
●スマートスイッチ
●USB充電(充電時間約3時間)
●防塵仕様 等級4
●防滴仕様 等級4

 等々

色々書きましたが、当店にあるヘッドライトの中では

 トップクラスの明るさです。

是非ご来店頂いてお確かめ下さい。 






0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...