2017年11月23日木曜日

10秒!?

  本格的な冬が到来しましたね~(*_*)
  我が家は子供たちにせがまれ、こたつを出しました~
  子供たち、もぐったらなかなか動かなくてどうしたもんだか・・・
  でも、こたつがあるとみんなが自然と集まってきて雑談したり、
  みかん食べたり・・・(笑) なんかこたつっていいですよね✿


  さあ、当店にも今朝またまたあったか商品が入荷しました~!!
  それがこちら~

         

    
     タジマ 温着ヒーター 
     暖雅ベスト
     フリーサイズ(メンズM~3L相当)

     USB充電池対応       
       

       10秒で暖かい
    上着の下に着るベストタイプ
    トリプルユニットで背中、腰、お腹を温めます(*^_^*)
  
  サンプル品もございますので、
  ぜひご来店の上、御試着してみてください!!
 




0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...