2017年7月16日日曜日

猛暑対策に空調服を!!

こんにちは、福山曙町店です!

この暑さはどうにかならないんですかね(-_-;)汗

新店オープンでおすすめの商品を紹介させていただきます(*^。^*)


いまや定番の
  
空調服!!























当店では、

軽いポリエステル素材や丈夫な綿素材

定番カラーやカモ柄、鮮やかな青色など

多数取り揃えております。













試着ももちろんOKです!!

まだ試してないお客様は、試着して快適さを実感してください!

売場に無いサイズ・色がありましたら取寄せにて対応させていただきます。

ぜひこの機会にお買い求めください(^O^)

ご来店お待ちしております!!











0 件のコメント:

コメントを投稿

ベストとパーカーも登場

 おはようございます! いつの間にやらすっかり秋ですね。 お店の方も秋冬物の入れ替えで慌ただしい日々です。 7割くらいは秋冬物を出しました! いろいろ入りすぎて紹介がままなりませんが、 少しずつでも紹介していきます。 今日は昨年好評だったC’s CLUB...